🎉

出力画面[利用者氏名]の初期表示を、契約中利用者のみに変更しました

最終更新日 2022年3月25日

これまで

[出力]画面 > [②出力範囲を選択する]の、[利用者氏名]の初期表示状態を変更しました。

  • 変更前:事業所に登録されている全利用者
  • 変更後:[出力]画面を開いた日付が[契約中]の期間内である利用者

また、[全利用者を表示]にチェックを入れることで、[契約中]以外の利用者([契約前]や[契約終了])も表示することが可能です。

🚀改善

出力画面の利用者氏名の初期表示状態を、[契約中]期間内の利用者のみに変更しました

✔️出力手順

※今回のリリースにより、手順②が変更となりました。

①フォーマットを選択する

  • サイドバーから[出力]をクリックし、[出力]画面を表示します
  • 出力したいフォーマットにチェックを入れます

②表示されている[利用者氏名]を確認する

  • [②出力範囲を選択する]の、[利用者氏名]を確認します
  • 初期表示状態では、[出力]画面を開いた日付が[契約中]の期間内である利用者が表示されています
image
  • [契約前]や[契約終了]の利用者も表示したい場合は、[全利用者を表示]にチェックを入れます
image
  • [期間]を設定します

③設定内容を入力する

※ 国保連連携の[請求情報]・[上限管理]・[実績記録]を出力する場合のみ

  • 国保連連携の[処理対象年月]を選択します

④出力する

[ダウンロード]ボタンをクリックで、出力されます。