最終更新日 2022年3月25日
これまで
[出力]画面 > [②出力範囲を選択する]の、[利用者氏名]の初期表示状態を変更しました。
- 変更前:事業所に登録されている全利用者
- 変更後:[出力]画面を開いた日付が[契約中]の期間内である利用者
また、[全利用者を表示]にチェックを入れることで、[契約中]以外の利用者([契約前]や[契約終了])も表示することが可能です。
🚀改善
出力画面の利用者氏名の初期表示状態を、[契約中]期間内の利用者のみに変更しました
✔️出力手順
※今回のリリースにより、手順②が変更となりました。
①フォーマットを選択する
- サイドバーから[出力]をクリックし、[出力]画面を表示します
- 出力したいフォーマットにチェックを入れます
②表示されている[利用者氏名]を確認する
- [②出力範囲を選択する]の、[利用者氏名]を確認します
- 初期表示状態では、[出力]画面を開いた日付が[契約中]の期間内である利用者が表示されています
- [契約前]や[契約終了]の利用者も表示したい場合は、[全利用者を表示]にチェックを入れます
- [期間]を設定します
③設定内容を入力する
※ 国保連連携の[請求情報]・[上限管理]・[実績記録]を出力する場合のみ
- 国保連連携の[処理対象年月]を選択します
④出力する
[ダウンロード]ボタンをクリックで、出力されます。